スポンサーサイト


狂犬病・フィラリア薬。

昨日は

うるる・さらお

狂犬病の予防接種と
フィラリアの薬をもらいに

夕方から病院に行って来ました~


さらおは

クマ家に来てから
初めての病院です(´ー`)



行きの車の中では

何かを察したのか

うるるが落ち着かない様子(´ω`;)







病院に着いてからは

ビビりまくりの、うるる。



一方さらおは

先生とスタッフの方に
抱っこしてもらって


大喜び(* ̄∀ ̄)



注射された事も気づかないぐらい

テンションが
高かったらしい(;-▽-)a゙


このまま
病院好きでいてくれると

助かるんだけどな~



☆帰宅後☆




うるる

体重:4.3キロ
(0.3キロも増えてた!)


歯が以前より汚れてきた気がして
聞いてみたら

まだ問題ないみたい。
一安心(。-∀-。)


しかし

鼠径ヘルニアが目立ってきて
今後の経過に注意とのこと(ノω=`)


う~ん。
心配だなぁ。




☆帰宅後☆




さらお

体重:2.4キロ


順調に成長中~♪

右膝の関節が
外れやすいみたいだけど

生活には支障がなく
問題ないとのこと。


先生「大きくなりそうですね~」

クマ「ですよね~笑」




最近
ヒト好きレベルが上がってる

さらお。


少しでいいから

うるるに分けてあげて
欲しいものです~(;´д`)ゞ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

