思われ度。

今日は
天気がパッとしなくて

涼しかったので


あったかインナーと
ロンT・ジャケット

秋でもいける服装で


ショッピングモールに出掛けた、クマ。



おかげで
冷えなかったけど


さすがに

少々浮いていた(-ω-;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





ショッピングモールに行く前


クマだけ
用事を足しに

車を降りた時の話。



いい子に?待ってる

うるる・さらお(*-∀-*)



仲良くくっついてる訳ではなく

旦那様に
くっつけられてます~(*´艸`*)







あんなに小さかったのに

いつの間にか巨大化してきてる

さらお。


写真を見る度に

成長の早さにビックリ☆




やっと解放されて

自由行動開始~♪






うるるは

今も変わらず

クマの帰りを待ってくれるんだけど…







キャー( ̄◇ ̄;)

デビルさらお。


今まで
かわいく撮れてる写真を

優先に載せてたけど


こんな怖い顔も、よくします(;´ェ`)



機嫌が悪くなると

ギロッと睨んできます~(-言-)









そして

待ちに待った??

クマの登場です~笑。







うるるは
敏感に気づいて

大喜びしてくれます~(ノw`*)


さらおも
同じようにクマを見てたはずなのに


なぜか1歩遅れて

喜び出しました~


近くまで来ないと
認識できないのかな~(´ω`)。。







車に乗り込むまで
ハイテンションで喜ぶ

うるるに対して


さらおは、冷静。


喜びは一瞬だったみたい(´=ω=`)







車に乗ってからも

うるるの
熱烈なチュー攻撃にあうのに



さらおには

「あ、おかえりー」

ぐらいしか
興味を示してもらえない(T ^ T)



寂しいもんです。





それにしても

うるる・さらお
胴の長さが同じくらいに

なってる気がする…


最近は
走るのも早くなって

猛スピードで突進して来ます☆


うるるより大きくなるのも
時間の問題かなぁ( ̄∀ ̄)ノ






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

おはようございます☆

本当に、大分大きくなりましたね!
さらおさん、マイペースな子なんでしょうか?
2頭いると、お互いの違いが分かって面白いですよね(笑)。

おはようございます❗

確実にさらおちゃんはうるるちゃんより、大きくなるね〜〜!
お手ての太さが違う(゜ロ゜;ノ)ノ
うるるちゃん🎵 お兄ちゃんの威厳をしめそ〜〜
(笑)

ペロペロ攻撃はママにとってはたまらなく
うれしいもんだよね☺
それがなかったら悲しい😢

うるるちゃんもさらおちゃんも車酔いしないから、うらやましいわ〜〜♪
かいちゃんも、楽しくドライブ出来たらいいのにな〜〜〜😅
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する