奇跡!

今さっき

衝撃的な写真が撮れたので

ご紹介~♪( ´▽`)







久しぶりに

さらおのケージに
一緒に入れてみたら


最初ガウガウしてたけど


気付いたら


一緒に寝てた~~っ(*´艸`*)♪




写真を撮る時に

うるるに気付かれて
目が開いちゃったけど


まだ一緒に寝てます~♡






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

おはよう!
さらおちゃん 存在感が出てきましたね
手を見ても足を見ても大きくなるな(笑)
一緒に寝てるの見ると 「うんうん(^・^)」もう大丈夫そうだし
嬉しくなっちゃうね~ 

No title

こんにちは~

姉弟が仲良く一緒に寝てる姿をみると
可愛いし嬉しいよね♪
ウチもゴン太となーたんが一緒に寝てると
嬉しくて毎回写真を撮っちゃいます!^^;
(↑なーたんを一緒にするのも何だけど…)

↓さらおくんのマズルの逆毛!
ゴン太と一緒だ☆
撫でると気持ち良いよね♪(笑)
ビッグハンドも一緒だから
大きな子に育つと思うよ♪^m^

こんばんは❗

やったね〜〜〜〜♪
ついに仲良しさんだね💕
よかった、よかったo(^-^o)(o^-^)o

No title

こんばんは♪

ついにこの日が来たんですね~。
感動しちゃいますよね^^
我が家も今でこそ普通に一緒に寝るけど
最初は全然でしたもん。

これからどんどん仲良くなりそうな予感ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する