スポンサーサイト


こどもの日。

昨日は買い出しデー。

今日は洗濯デー。


天気が良くて

風も気持ちくて

気分がいい~♪( ´▽`)


ゆっくり休んで
フリマの疲れも取れました~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日はこどもの日。

端午の節句なので

さらお特集~(*-∀-*) 笑




マズルにある

縦の毛のライン。



ここだけ毛並みが違って
お気に入り☆


成長とともに
ここだけ伸びてくれたら


かわいいんだけどなぁ~(。-∀-。)







そして

鼻の頭は、なぜか茶色~



少しずつ
薄くなってる気が。







外せないのが

この手の大きさ~!


5ヶ月前にして
このボリュームは

将来ビッグボーイの予感満載~(σ´∀`)σ







最近は

眉毛らしきモノが

目立ってきました~


機嫌が悪い時に

ムムッと出てきます(´ω`;)








他にも

歯がやたらと鋭かったり

耳が大きかったり

目尻にアイラインみたいのがある


さらおくん。




これからも
一緒に成長を見てもらえると

嬉しいです(ノω`*)






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

こんばんは!

さらおくんのマズルのライン、どうなっていくのかこれからも注目ですね。成長に伴って毛色が変わったり伸びたりする時の変化も楽しみのひとつですよね♪

メイプルも仔犬の時は頭のてっぺんがメッシュを入れたように色が薄…明るくて(笑)、知らない人に頭を撫でてもらいながらも笑われたり。でも予想通り徐々に色はその周辺と一体化して結果的にあの毛色は消えました。ちょっと残念だった…かな( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

