どきどきフリーマーケット。

今日は

幕張メッセ
どきどきフリーマーケット

行って来ました♪( ´▽`)


ペット博もやってたけど
今年はパス~




行く途中の 2わん☆


こんな風に話してたらいいな~
バージョン 笑







フリマは

相変わらず
たくさん人がいて

テンション上がりました~(*´艸`*)




帰宅後の様子。


うるるは

幕張の風を浴びながら
たくさんお散歩して

ぐったり~






さらおも

大好きな人間ウオッチングをして


ぐったり~





さらお
老け込んだ??( ̄∀ ̄;)



クマも
フリマでたくさん歩いたのに

うるるのお散歩で
ダッシュしたりで

足ダルタルだよ~( ;´Д`)



明日は休息日だなぁ~



楽しい1日でした☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する