スポンサーサイト


気付いたこと。

昨日の保冷剤の件

心配してくださった方々
ありがとうございます(o^^o)


うるるは

いつもと変わらず
食欲もあって
元気いっぱいです~☆

ご心配おかけましたm(__)m




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ブログ、何書こうかな~って

写真を見てて

気付いたこと。




最近、うるるの写真が少ない!

Σ(OωO )



さらおが
クマ家に来てから


iPhoneの容量が
いっぱいになるぐらい

鬼のように写真を撮ってる、クマ。


ブログ写真は全部
iPhoneで撮ったものです(*-∀-*)




そんなに撮ってるのに

ほとんど、さらお。







最近では、2ショットも増えて
ニタニタしてたけど


うるるだけって写真が


…ほとんど、ない。(ーдー;) 








トイレも
まだ失敗することが多いし


なんでも噛んじゃうし


ケージから出す時は
目を離せなくて


さらおには
振り回されてばっかり~( ̄∀ ̄;)



それが
かわいいんだけどね♡




ついつい
カメラを向けてしまいます(*´艸`*)









その反面

うるるは
本当に手がかからなくなって


成長したんだなぁ~って

感心してます(ノw`*)







でも

おもしろ写真が撮れるのは

断然、うるる。


ベッドの上で
旦那様と壁の間に

座って固まってます~o┤*´Д`*├o







ブログでは使えない
ブレブレの写真もたくさんあるけど


これからも
たくさん撮るぞ~(σ´∀`)σ






。。。コメントのお返事です。。。

本当に遅くなってしまって
ごめんなさい(>人<;)



♣︎ぽんちゃろう さん♣︎


いつも楽しく拝見してます~☆

まろにぃちゃん
心の扉
ぱっかーんだったんですね(*´艸`*)

うるるにも
その日が来て欲しいです~


DVD、視線を感じると
やりにくいですよね(;´ェ`)

私も何か始めなきゃと思って
寝る前に腹筋してます♪
まだ、2日目。
20回するのもシンドイです~笑




♣︎silvaママさん&娘さん♣︎


はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございますっ!


早速、実践させていただきました☆
褒めておかしをあげてみたら

なんと!
食べる回数が減って

うんぴぃの横でおすわりして
『おかし待ち』する姿を
時々見れるようになりました♪

衝撃です~(*´艸`*)


娘さんと
一緒に見ていただけてて
とっても嬉しいです☆

娘さん&ワルのダックスちゃんに
よろしくお伝えください~(ノw`*)


これからもよろしくお願いします♪




♣︎とも さん♣︎


はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます☆


さらおは
まだ4ヶ月でヤンチャ盛りです~


ブログ拝見させていただきました♪
8わんと一緒なんですね♪( ´▽`)

ハルちゃん、チョコちゃん
トリミングお疲れ様~☆


大きいサークル
楽しみですね(n´v`n)


これからもよろしくお願いします☆






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

解ります~~^^
うちもナイトの写真が多くなってきてます^^;
パピーならではの仕草が可愛くて・・・♪
パールもアビィも同じように可愛いんですが、ついね^^;
パピーの頃ってあっという間に終わっちゃうので一杯撮ってあげよ~~と思ってるパール母でした(*^-^*)

No title

こんばんは~♪

保冷剤、中身はワン子に危険なものもあるそうなので・・・
うるるちゃん、とりあえず元気で良かったですが
よく注意して見ておいた方がよさそうですね。
ウチはそれが怖いので、ハードケースに入った保冷剤です。

うんうん、パピーの成長は早いので
写真はいっぱい撮ったと思っても少ないのですよ~
今しかないので、いっぱいさらおくんの写真を撮っておいてね^^

おはようございます❗

さらおちゃん、やんちゃぶり発揮ですね☺
まだまだ、目がはなせないもんね〜〜♪
うるるちゃんはさらおちゃんを横目で見て
「ぼく、お兄ちゃんなんだもん」って顔で
いるんだね☺
やっぱり、うるるちゃん( ^∀^)

うるるちゃんもさらおちゃんも
とっても可愛い❤ね〜〜♪
もう、仲良しさんだね💕
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

