もう夏だ~

太陽光線が痛くなってきて

関東の夏が来たか~(´=ω=`)


って天気。



札幌だったら
真夏の気温。


これからもっと暑くなると思うと

気が重いよ~(´=ω=`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





せっかくのGW。


暑いけどみんなで
お買い物に行きました~(´▽`)



うるるもさらおも

エアコン浴びながら
外を眺める

ビップ待遇(。-∀-。)




☆暑くて疲れてる、さらお☆







お店に着いて
車で待っててもらうのに

(立体駐車場の風通しの良い日陰)



うるるのキャリーケースの中には

タオルで巻いてゴムでとめた
保冷剤を投入~



さらおは
イタズラしたら大変だから

なにも無しで~



☆帰りに
肘掛の下に頭を突っ込んで寝る
うるる(胴回りが太すぎる)☆







帰って来たら

なにやら、不穏な音が…(-言-)



まさかと思ったら


その、まさか!!



うるるが
保冷剤のビニールを破って

中身を食べてた!!



『イタズラしない』って

タカをくくってた

クマが悪い。



たくさん水を飲ませました。




☆お腹が空いて
早く帰りたい、子ども達☆








その後は

ダッシュ散歩して
おっきい うんぴぃもして


変わりなく、元気です(ノw`*)



よかった~(*T_T*) 



どれぐらい食べたか
わからないので


慎重に観察しようと思います。






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

ほんと、急に暑くなりましたよね。
確かに北海道とは全然気温も湿度も違いますもんね~。
私は北海道出身じゃないけど夏は苦手。。。
これ以上暑くならなかったらいいのにな。

うるるちゃん、保冷剤食べちゃったんですか!?
大丈夫でよかった。。
我が家はいまだに怖くて見てないところでは
使えません。。。
どうしてみんなイタズラしないのか不思議でしょうがなかったんですが・・・
うるるちゃん、なんか親近感(笑)

「早く帰ろう」って並んでるふたり、可愛いですね^^
だいぶ距離が縮まってきたかな?

こんばんは🌙😃❗

思ってもみない所でイタズラをされるので
困っちゃいますよね〜〜(^_^;)
私も気を抜くとダメだと反省です😰
ワンコはいくつになっても子供だと思って
おけばいいって事ですよね〜〜〜(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する