残念。

今日は暑い~!ヽ( ̄д ̄;)ノ


午前中のお散歩は

案の定、汗だくになりました~



暖かいのは良いけど

暑過ぎるのは、苦手~(-言-)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





さらおのうんぴぃ



やっぱり
まだ治りません~( ;´Д`)


食べたり、食べなかったり…



先日も

食べて、踏んで


大惨事だったので


旦那様に
顔と手足を洗われました。



怒られたのに

なぜか
ご機嫌の さらお(~_~;)






けっこう強引に
顔洗ってるんだけど


ちっともヘコみません~(;´ェ`)







なんか
楽しいことをやってると思って


うるるが近寄って来ました~(*-∀-)ゞ







さらおは全く気にせず

出してアピール。









さらおにも
なんのリアクションも取ってもらえず

クマも写真ばっかり撮ってるので


うるる、ふてくされてました~笑











♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

お役にたてたらいいのですが

初めまして
いつも娘とこちらのブログを楽しみにしています
うるるちゃん&さらおくんがかわいくてかわいくてうらやましいです!うちにいるのはワルのブラックタンMダックスだから...

さらおくんにお困りのようだったので、思わずコメントさせていただきました
うちもすっごく困っていました。あのふりかけるやつも使いましたが、気にせず食べてました...したら片づけられるとわかってからは、しながら食べるという技もあみだされ...

で、効果絶大だったのが、名付けて「御褒美キャベツ作戦」です
うちの子はキャベツが好きだったので、う○ちをしているのを見つけたら、わんこがびびるくらいの拍手喝さいをしながら、ハイテンションで「すごいねー」「えらいねー」と、わんこを動揺させ、う○ちをトイレットペーパーでつかんで、「トイレにバイバイしにいこうね」と、強引に人間のトイレにつれていき、「う○ちさんバイバーイ!」と、ディズニーランドのスタッフなみのテンションで、トイレに流します
その後、さらにテンションをあげて、「御褒美キャベツ♪御褒美キャベツ♪」と、よくわからない歌をうたい、キッチンへつれていき、キャベツをあげます
それを何回か繰り返していくうちに、キャベツ欲しさに、う○ちをしたら、食べずにキャベツちょうだいアピールにかわりました
テンションをあげる必要性はないかもしれませんが、効果がありましたので、ぜひ♪


No title

おはようございます!
さらおくんの無垢な表情が何とも言えず
可愛すぎ (^_^;)
うんぴ~はその子によって違いますよね
ルーは何をやってもなかなか治らなかったけど
アンはやっぱり ほめほめ作戦で回避しました
真ん中のチョビはルーが怒られてるのを見てたからか 一度もなかったですよ
時間はかかるかもしれないけど 
大丈夫ですよ さらお君なら 可愛いしwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する