近所のホームセンターへ ①

今日は

数日前に近所のホームセンターに

行った時の話です~




すっかり
車にも慣れた、さらお。


窓を開けると

うるると一緒に
顔を出すようになりました(つ∀`*)



最初は
うるるのマネっこだったけど


最近は
うるるより長く外を見てることも♪




車の外からだと

どんな風に見えるのか
気になったので


ホームセンターに着く前に

途中で降りて
撮影タイムです(*-∀-*)



親バカ~笑!



カメラ目線が欲しいので

名前を呼んでみる~


「うる~♡、さら~♡」






無視かい~~っ!!(´△`)


さらおは
一見こっち見てる感じだけど

通行人を見てます…




こんな風に
話してたらいいな~バージョン。
↓↓





偶然
顔が近くなっただけ~( ̄∀ ̄;)



でも、だいぶ慣れてきてて


こんなに寄り添っても
平気になりました☆














うるるがビビって

さらおに吠えまくってたのが
信じられないくらい(*´艸`*)




10分ぐらい写真を撮って

やっとホームセンター到着です~



さらおは
カートINでお店は初めて。



うるるも
カートINでお店に入った経験が
数回しかありません~



少々不安だったけど

こないだお散歩の途中で
同じお店に寄った時


うるるが
お利口さんにカートINしてたので


2わんで行くことにしました~(ノv`*)




まぁ…

それは、それは…


大変でした~~(=◇=;)




つづきは、また明日~





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓









関連記事
コメント

おはようございます👋😃☀

うるるちゃんとさらおちゃん、絵になってるね😆
きっと、外から見ていると人は「可愛い〜」って思っているよ(^_^)

ホームセンターってワンコオーケーなんだね。
今度、カイちゃんも連れて行ってみよ〜〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する