お散歩。

昨日のうるるの行動に

たくさんの温かいコメント

ありがとうございます~(ノ∀`*)


やっぱり
仲良くなりたかったんですね~♪


ますます
嬉しくなりました(*´艸`*)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*






今日は

2人のお散歩風景です☆



まだ狂犬病の予防接種をしてないので

駐車場の中を少しだけ。



数日前

うるるの夜散歩に

一緒に連れてった時は


地面に踏ん張って

なかなか歩かなかった、さらお。



今日はどうかな~と思ったけど


心配ご無用。


とっても元気~っ!(* ̄∀ ̄)







こんな風に
話してたらいいんだけど

現実はきっと違うよねヾ(´ε`;)ゝ…




でも
こんなに寄り添うことができるなんて


クマ達はびっくりだよ~♡



2人で『くんくん合戦』






リードを足に絡ませながら

ルンルンで走り回る

かわいい奴~(b*´3`*d)







うるるは
自分のペースで動けなくて


いじけ気味。








なかなか落ち着かないから


うんざり気味。







この後

うるるだけ

短めの散歩に連れて行きました~


イキイキしてた。笑。





それにしても

うるるとさらお。


大きさが
同じぐらいになってきた気が…(*-∀-*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

さらおくん、おっきくなりましたねー。(*^^*)
そのうちうるるちゃんを抜きそーな…(^o^;)

さらおくんにとっては見るもの触るもの
ぜーーんぶがフレッシュですもんね。
クンクン活動が活発化するのもわかる、わかる。ふふふ。

おねえちゃんのうるるちゃんは
そんなの知ってるよーって感じなのかな?(笑)

微笑ましい2ワンちゃんのお散歩風景に
とってもココロがあったかくなりましたー。
うるるちゃん、さらおくん、ありがとー♪

No title

さらおくん大きくなった~♡
うるるちゃん抜かされちゃうよ~。
最初は驚いたけど
今じゃすっかりクマさん家の一員だね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する