不思議な行動。

曇り時々雨って言ってたのに

午後から大雨です~(´△`)


洗濯物が乾かないよ~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





今日は

うるるの不思議な行動の話。




さらおがケージに入ってる時は

心置きなく

自分の時間を満喫してる、うるる。




最近、遊び方に変化が。




1人おもちゃで遊んでると思ったら


いきなり
さらおのケージの前に
おもちゃを持って行って


遊び出します~( ´ェ`)







なぜそこで?(´ω`;)



おもちゃを鼻でつついて

ケージにぶつけて


少し離れて、監視中~(* ̄∀ ̄)







さらおは
全く気にしてない様子。



もう1回ケージにぶつけてみるけど



さらおは

「ん?なんだこれ?」って感じで


反応薄い~(-∀-`;)







さらおが
自分の方を見たのを確認して


今度はイボころりんの方で

遊び出す~







そして

またケージにぶつけて、監視( ´ー`;)







見せつけるように

遊んでるようにも見えるし



さらおと一緒に

遊びたそうにも見える(。-∀-。)





これを何度も繰り返します~




さらおをケージから出してみたら


案の定
さらおに追いかけ回されて


ベッドの上に
泣きながら避難~σ(^_^;)



一緒に遊ぶのは

まだまだ先に感じるけど


うるるの方から
アプローチしてる感じが


嬉しかったりします(。>∀<。)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

うるるちゃん少しずつお姉ちゃんの自覚
芽生えてきたのかなぁ!?
こーゆー仕草を見ていると嬉しくなっちゃいますね♪
きっと時間が経てばいいきょうだいになりますよ
焦らずじっくり距離を縮めてねっ

No title

あそぼ~って 気持でてるんだね
うちも最初そうだったし
いやぁ~楽しみ もう少しだね
うるるちゃん&さらおくん (^O^)

こんばんは🌙😃❗

うるるちゃん、さらお君と遊びたいんだね😄
でも、ちょっとどうしていいのかわからないから、照れ隠しにオモチャをゲージにぶつけて
いるんだね。
きっと、時間が解決してくれるね(⌒‐⌒)

仲良くなったうるるちゃんとさらお君、みてみたいね〜〜〜🐾

おはようございます☆

気になるんでしょうね~♪
でもまだ怖いんでしょうね(笑)。
とても可愛らしい行動だと思います。
ちょっとずつちょっとずつ、距離は近くなってきているのがよくわかります♪

こんにちはぁ~^^

うるるちゃんお姉ちゃんの自覚でてきたのかもしれませんね~~^^
これはこうやって遊ぶんだよと^^
きっともう少しで一緒に遊べそうですね~~
楽しみ、楽しみ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する