ごはんの話。

まさかこんなに降るとは(ーдー;) 

ってぐらい、雨が降ってます~



~前回の部屋ポカポカ話~


どさん子出身の方々から
賛同?いただけて

嬉しかったです~(*´艸`*)



節約の為に

エアコンの設定温度を
2度下げてみました~


夏の暑さに比べたら

寒い方が
全然ガマンできるもんね~(*-∀-*)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





桜の時期も終わりそうなので

お蔵入りしそうだった
写真と一緒に


うるるのごはん事情を
お伝えします(・ω・)ノ



☆4月2日 近所の公園☆






うるるが
カリカリを食べないって

何度も書いてきましたが


さらおが来てから


なんと!

ペロリ完食するように
なりました~♪( ´▽`)



☆緊張のツーショット☆
2人の大きさ、あんまり変わらない??





さらおのごはんに

興味津々だったから


うるるのごはんに
パピー用のカリカリを数粒入れて

乳酸菌(顆粒)を少量ふりかける。


そして
同じくお湯でふやかして

あげてみたのが


大成功~(≧∀≦)♪

爆食してくれた~!!




☆緊張してるのは、うるるだけ☆





少しずつ
元のごはんに戻していく作戦開始!


まずは
パピー用のカリカリを抜いて~


問題なく、スピード完食(=´∀`)ノ




☆沈黙のお花見☆





次に
乳酸菌(顆粒)を抜いてみる~


問題なく、スピード完食(ノw`*)




☆無理矢理、幸せに浸るクマ☆
朝日を浴びて髪がキンキラキンに(~_~;)





最後に
お湯でふやかさずに

ただ水を入れるだけにする~



これも、スピード完食♪♪


今はこの状態であげてます~(b゚v`*)




『ごはん、くれくれアピール』も

日に日に過激化(* ̄∀ ̄)


久しぶりの反応だったから
本当に嬉しかった~♪



☆窓から脱出を試みる、うるる☆





最初の頃

さらおが、うるるの残したごはんを
横取りしようとしてて


それを覚えてるみたいで

取られまいと必死に
猛スピードで食べてるのかな?



ガツガツ食べてくれる
2人を見てると


なんだかホッとする


クマでした(●´ー`●)




↑↑
これを昨日、更新したのに
なぜかアップされてなかった~( ´д` ;)

なので珍しく
朝に予約更新してみます☆


↑↑
慣れないことして
予約更新、失敗(-ω-;)

夜中に更新されちゃいました~笑




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

おはようございます!
桜との2ショット さらお君まだまだ
可愛く収まりますね~(笑) 
成長と共に持ち上げる方が辛くなるからね(^_^;)
うるるちゃん 食いつき良くなったんだ!
良かったね~
うちも ルーがずっと食いつき悪いわんこだったけど
チョビが来てから 変貌しました
やっぱり 「獲られちゃいけない」って思うのかな

No title

こんばんは♪

我が家もみんなごはん残さないしすごい勢いで
食べますよ~。
多頭飼い始めるとごはん食べるようになるって
よく聞きます。
うるるちゃんも危機感が出てきたかな?

うるるちゃんとさらおくん、小さい!
桜をバックに素敵ですね^^

さらおくん、うるるちゃんより手が大きくないですか?
大きくなりそう~。

ふたりが外を見つめる後ろ姿がたまりません!
可愛い~♪
なんか大喜利できそうですね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する