お手入れ。

今日もエアコン全開で

寒さをしのいでます(>人<;)




改めて思った事。


札幌にいた頃は
冬でも家の中で薄着でいれるぐらい

部屋を暖めるのが当たり前だった

クマ家。


旦那様は半袖で過ごしてました~笑。



小さい頃から
ぽっかぽかの部屋で生活してたから


こっちに来ても

同じように
部屋を暖めます~( ´∀`)



でも…

これって、どさん子だけ??


前テレビで

『北海道の冬の家は暖か過ぎる』

って言ってたけど


みなさんの家も
冬ぽっかぽか…ですよね??( ̄∀ ̄;)



やっと少し電気代落ち着いたのに

来月の請求が怖いよ~(ー ー;)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





4月3日
うるるのお手入れに行った時の話。


さらおは お留守番です~(*^^*)



今回も
爪切り、肛門腺絞り。


初、男の人。


今まで女の人にしか
お手入れしてもらったことが
なかったから

暴れないか心配だったけど


大丈夫そうでした~( ´ω`)


うるるも女の子だしね 笑。



いつもの様に
商品棚の陰から、盗撮(*´艸`*)






そして
いつもの様に、見つかります。







そう。

クマはうるるに
見つかりたいんです(*-∀-*)



見つけられて喜んでるクマは


「どっちが子どもか わかんないね」


と旦那様に呆れられてます(;´ェ`)




帰りは、疲れきって

爆睡です~








写真を撮ってるクマに
ギロッと睨んできたんだけど


決定的瞬間の写真が撮れなくて

残念~|( ̄3 ̄)|



さらおは

うんぴぃまみれになりながら

いい子で

お留守番してくれてました(´ω`;)





掃除した後の写真です。






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

北海道の暮らしではポッカポッカの部屋が
当たり前なんですね~
関東は我慢大会のようなお宅もあります
男だから寒くね~んだ 父が言ってました(笑)

No title

こんばんは♪

北海道は部屋をあったかくするっていうの、
テレビで見ました~。
一度寒くなっちゃうと暖めるのに時間がかかるから
24時間あっためっぱなしだって。

びっくり!!!
我が家は冬でもほとんど暖房使いませんよ。
寒かったら着込みます。
どーーーしても寒い日だけ床暖房点けてました。

あっためて半袖だなんて贅沢すぎるっ!

うるるちゃん、トリミングお疲れ様でした^^
こっそり見るけど見つけてもらいたいクマさんの気持ち、
めっちゃわかります(笑)
でもうちはそんなことすると暴れちゃうので
こっそり覗くこともできないんですけどね。

さらおくんの筋肉質な体が小さい時のコロンみたいで
懐かしくなっちゃいました^^
流し目がセクシーだ~♪

こんばんは🌙😃❗

私も北海道出身なので、部屋をがんがん
暖めるのはわかります。
結婚して上京した初めての冬、友達が
我が家に来て「暑すぎて気持ちが悪い」と
言われました。
最近では、昔ほどじゃないですけどね☺
北海道人はみんなそうですよね〜♪

シャンプー、お疲れさまでした(^○^)
カイちゃんも、2ヶ月に一回はシャンプーに
連れていきますね❗
肛門せんを絞るのは、難しいものね❗

こんにちはぁ~^^

さぼってる間にさらおくんが来てる~~^^
過去日記読まさせて頂きましたぁ~~
ナイトの方が少しお兄ちゃんですね!!
うるるちゃん受け入れるようになりましたか??
今後が楽しみですね^^

道民にしてみたら、こちらの部屋の中は極寒ですよね><
部屋中が温まるって事がないような・・・
だから着こむしかないんですよね~~><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する