スポンサーサイト


おもちゃ。

さらおに
初めてあげたおもちゃは

黒の布ボール。


これは
うるるが小さい時に

クマママが作ってくれた
おもちゃの中の1つで


硬い布をぐるぐる巻いて
しっかり太い糸でとめた物です(b゚v`*)


クマ家では『黒』と呼んでます。







うるるも
同じ種類ので遊んでたんだけど

わざとベッドの下に入れて

取って取って~!って

ヒンヒン言うように(´=ω=`)


新しいのは出さずに
取っておいて、よかったぁ~♪




なぜか
夜になると遊び始めます。





すんごい鼻息荒くて

ビックリするほど真剣( ̄∀ ̄;)







おもちゃで1人遊ぶ時は

毎回へそ天。


最初は

「ごろんしながら遊んでて
かわいい~♡」

って言ってたクマだけど



最近は
見慣れちゃって

とっても不思議な光景に
思えてきたよ~(;´ェ`)


なんで、へそ天なんだろ?笑




このおもちゃを

隙あれば取ってやる!

と狙う、うるる。






さらおを可愛がると

決まって『黒』を奪おうとします。


ケージの中に入ってる『黒』を

外からカリカリしたり

取って!とヒンヒン言ってくる~( ;´Д`)



うるるには
「さらおのだから、ダメだよ~」

って言って

なるべく渡さないようにしてるけど



先日
さらおが、うるるのケージから

これを略奪してきました(ーдー;) 


今は行けないようにしてるけど
最初の頃は、うるるのケージまで
行けるようにしてました~








そう。
うるるのおもちゃです。


あまり出番がないけど
しっかり自分のケージにしまい込んで

大切にしてる、おもちゃ。



取り返すのかと思ったけど

黙ってさらおが遊んでるのを

見てるだけ。







遊び終わったのを見計らって

うるるのケージに戻したけど


翌日
うるるがケージにいない隙に

また取って来た~( ̄◇ ̄;)



『さらおから取って、うるるに渡す』


って何回か繰り返したけど

うるるが興味を示さなかったので



いつからか

このおもちゃは
さらおのケージに入ったままです(´ω`;)




♠︎ろびまるさんへ♠︎

やっぱり
そう簡単には治らないですよね~

さらおも口臭が…(~_~;)

最近は少しずつ
体臭の方は変わってきました(ノw`*)
うちの子臭になってきた感じです。

2人の距離も
最初に比べれば近くなってるので
早く仲良くならないかな~って
毎日思ってます笑。






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

おはよう

うるるちゃん&さらおちゃん の毎日が楽しいですね

パピーの時はちょっとの時間だけだし

見てる僕も楽しませてもらってます

さらおちゃん ”へそてん” 上等だぜ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

