スポンサーサイト


4月5日 インターペット&ジャパンペットフェア②

今日は
信じられないぐらい寒い~(´Д` )

あったかいのに
体が慣れちゃったから

よけい身にしみる~(~_~;)



雨でお散歩に行けないけど

うるるもさらおも
一昨日の疲れが残ってるみたいで

よく寝てます~




♠︎ろびまるさんへ♠︎

応援コメント
ありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)


うんぴぃ食べるの治すのに
どれくらいかかりましたか~?

すぐ回収するようにしてても
目を離した隙に食べちゃいます…(T ^ T)






*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




インターペットと
ジャパンペットフェアの続き。



本当は
会場内で写真を撮りたかったけど


慌ただしくて

帰り際にパシャリ☆






うるるの
必死さが伝わってきます( ̄∀ ̄;)








目が充血して
口が曲がってる~(;´ェ`)




また雨に濡れながら
少し離れた駐車場に戻ります。



車に着いたら
うるるもさらおもグッタリ(^◇^;)




2人が離れてるのを見て

旦那様が、からかって

「さらおの所に行けばいいしょ~」


って言いながら

うるるをグイグイ押す~(;゚Д゚艸)





やっぱり、こうなるよね~笑



その後はこんな感じ。





あちゃ~σ(^_^;)



でも、奇跡的に

シンクロするところが撮れました~












この後
2人とも爆睡してるし


せっかく
東京方面に来たから


クマ達は
上野公園の
夜桜を見て来ました~(ノw`*)





雨なのに人が多くて

(自分達も行ってるケド)

さらに、お花見してる人達もいて

ビックリ!



上野動物園の前では
お祭り(イベント)がやってて

立ち飲みしてる人達も
たくさんいました~




ペットのイベントでは

人の多さと
うるるの落ち着きのなさで

ゆっくり見れなかったけど


ちゃっかり
お買い物して来ました~♪( ´▽`)



3個で1000円だった

クマ家愛用のゴムおもちゃ。






やっぱり緑色を選んでしまう~



そして
お揃いの激安カラー。






さらおにはまだ大きかったから

試着だけしてもらいました~♪






ちなみに上に着けてるのは
100均のカラー。


金具に通した先が
長くて、びろーんってなるから
結束バンドでとめてます~笑。



うるるにも
着けてもらいました~(*-∀-*)

上のが新しいのです。






さらおが大きくなったら
一緒に着けようね♡


今から楽しみ~♪( ´▽`)


今回の
戦利品はこれだけ。





アンケートしなかったし

「サンプルください」って言う
余裕もなかったから

仕方ないかな(´ω`;)


パンフレットだけは
断れずたくさんもらいました~



クマ家みんな
疲れを隠せないけど

いい経験ができました~(*´艸`*)





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

こんばんわっ☆

まだまだ初々しい関係ですね♪

しかしカラーの2本つけは笑えます。
うるるさん得意げだし!
可愛い。

私も一回くらいインターペット行ってみたい・・・。

No title

インターペットは一度も行ったこと無いけど
皆さんのブログで言った気分に浸っています(笑)
うるるちゃん&さらおちゃん あと少しかな
2わんの優しい表情を見てるとそんな気がします!
今朝は冬に戻ったような気温です
体調管理に気を付けましょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

