鶴見川の桜散歩。

うるるが少しでも
ストレス解消できるように


毎日なにかしら理由をつけて

おでかけをする

うるるとクマ。


おでかけって言っても
近所のスーパーとか薬局( ̄∀ ̄;)






先週は
さらおにお留守番をしてもらって

横浜の鶴見川に
桜を見に行って来ました~♪( ´▽`)






家で
さらおをケージから出すと

うるると遊びたくて
追いかけ回すから


ビビって逃げまくる、うるる。


先日は
さらおがうるるの耳をかじって

(たぶん甘噛み)

それ以来
余計にビビるように
なっちゃいました…(ノω=`)


遊びたいだけなんだけど
なかなか難しい~





さてさて
お花見散歩の話。


この日はとっても暑くて

うるるもすぐにヘラヘラ顔に~♪








河川敷は

わんこのお散歩
ジョギング
ウォーキング

などなど…


たくさんの人がいたから

吠えたりしないか不安だったけど


いつもと違う環境で
生き生き突っ走ってたので


一安心(。-∀-。)



まぁ、ワンちゃん達とは
仲良くできなかったけどね~







「かわいいね~」とか

「ちっちゃいね~」とか


嬉しい言葉を
掛けてくれる人達の横を


バビューン!


と通過(≡Д≡;)


「すいませ~ん!」

って走りながら何回言ったか。








暑いから、日陰で一休み(。-艸-。)


お弁当のケースのフタが落ちてて

それが風で動くのに興味津々。







久しぶりの暑さで

風がとっても気持ちいい~


うるるも涼んでます♪







涼んでる時に

わんちゃんが来てくれたんだけど


慌てて
クマの肩によじ登ります(-ω-;)







河川敷はこんな感じ~

満開でした~(*゚▽゚*)







大変だったけど

桜ショットをパシャリ☆







少しは
リフレッシュしてもらえたかな?(*^^*)




さらおは

お留守番が
よっぽど寂しかったみたいで


うれションしながら
帰宅を喜んでくれました(o^^o)







待たせちゃって
ごめんね~σ(^_^;)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する