困りもん。

嵐のような
バタバタが少し落ち着いた

クマ家。


うるるもケージ越しなら
クンクンして

自分からさらおに
興味を示し始めました~♪( ´θ`)ノ


よかった、よかった。



自分のごはんを食べた後

さらおのごはんを狙う、うるる。





お散歩用の
ハーネスを買ったので

慣らすのに付けっ放しの、さらお。


嫌がらずに

半日ぐらい
付けてくれてくれました~♪( ´▽`)



しかし、困った事が。


さらおくん
うんぴぃ食べちゃうのよね~(~_~;)





うんぴぃしたら
すぐパックッと…(°□°)


発見したら
すぐ回収するようにしてるんだけど


毎回発見できる訳ではなく…


今もブログ書こうとして
携帯いじってたら

ぷ~んって臭いして


「きょえ~!食べてるっ!Σ(゚д゚lll)」


みたいな。







ちっちゃい時から
ずっと食べ続けてたのか

口臭が、うんぴぃクサイ( ̄◇ ̄;)


今後の課題です。







たまにケージから出すと

喜んでピョンピョン走り回って

あちこちに
ちっぴょもするので


トイレトレーニング


そろそろ
本格的にやらなきゃな~(´ε` )




☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

はじめまして

うちも、ナツが来て初めての多頭飼いにてんやわんやした頃を思い出しました
さらおくんちっちゃくて可愛いですね♡

うるるちゃんとさらおくんのこれから
とても楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

可愛いですね^^

うちも2ダックス(ブラタン・クリーム)です。
うんp食べてましたよ~。ゲージから出すとオシッコ
するし・・・ほんと、トレーニングに苦労しました^^;
でも今はとっても幸せです☆
頑張って下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する