2回目の同居。

桜も満開になって

『これぞ春!』って感じですね~


どさん子のクマ達には
夏の始まりの様な気温です(;´ェ`)


みんな平気そうだったけど

今日は
暑かった~!!=( ̄□ ̄;)⇒

半袖でもいけそうだったよ…



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日は

『うるる』と『さらお』

2回目の同居の様子です~




何の前触れもなく

いきなり、うるる投入~(*`艸´)







焦る、さらお。


それ以上に
ビビって固まる、うるる。







さらおの歯が
けっこう鋭くて痛いんだよね~


いろいろ噛みたいお年頃で

よくケージをかじって

怒られます(´-ε-`;)




さらおの一挙一動に

うるるは
とっても敏感に反応。







でも
さらおのことが、気になっちゃいます。





※ダンボールが濡れてるのは
ちっぴょじゃなくて、水です~笑。



ケージに
出入口を作ってなかったから


イオンペットで
出入口付きのパーツを

買いました~


最初は
上から出し入れすればいいと
思ってたけど

なにかと不便だし


なにより

さらお本人が
出入りできないからね~(*´=∀=)



うるるは

さらおが顔を上げるだけで

後ずさり(;-ω-)a゙





お互い、じゃれ合って 攻撃し合って

「ゔぅ~!」とか

「きゃん!」とか

言い始めたから、旦那様から一喝。





途端に静かになります(*-∀-*)


でも、さらおは

『怒られる』って事を

あんまり理解してないから


すぐ
うるるに飛びかかって行く~(´ω`;)















この後も

「ゔぅ~!ゔぅ~!」

「きゃん!きゃん!」


が止まらず
うるる退室となりました~(。´_`。)



クマ家
とっても賑やかです( ̄∀ ̄)☆




☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

さらおくん、やんちゃそうですね(笑)
舌を出してるのがかわいすぎ♪

うるるちゃん、負けないように頑張れ~!!
うちはみんな女の子だから、
パピーの男の子がお姉ちゃんとどんな風に接するのか興味津々^^

見つめ合うふたり、可愛いなぁ♪

No title

おはようございます!
さらおくん いい顔良い眼してますね~
うるるちゃんとのこれからが楽しみ(^O^)
うちの仔達で慣れるのが遅かったのは 先住犬の意識が強かったルー君だけでしたね
アンジュとチョビは2.3日くらいで平気になっちゃいました 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する