初、同居。

さらおの仲間入り

温かいコメント
ありがとうございます~(*´ω`*)ゞエヘ



今日は
さらおが来た日

初めて同じケージINした時の話。


まずは、どーん。






急な話だったので

ケージは100均オンリー。

・ワイヤーネット

・結束バンド
(何回も使えるタイプなので
あえてカットはしませんでした~)

・吸着カーペット



この2つは

・ケージ上のフタ?
・水を飲む用のウォーターノズル

うるるのを一旦借りました~



意外と
これで充分じゃんd(ゝ∀・*)



2人はと言うと…


無理矢理入れられた、うるる。

うるるのお尻をクンクンする、さらお。


今まで
わんこに自分のお尻を
クンクンされた事がない、うるる。


ビビリまくって隅っこで固まる。







しばらくの沈黙の後


急にうるるが

「ゔぅ~ゔぅ~」言いながら


さらお用のタオルを奪って
さらおにかぶせ出した!Σ( ̄Д ̄ )


器用にタオルを口で咥えて
鼻で押し付ける。


これをずっと繰り返してるうちに
今度はタオル無しで

鼻で強く突っつき出した~Σ(-∀-ノ)ノ


えぇ~?!
どぅゆうこと??


と理解できない、クマ達。


そのうち、さらおも反撃してきて
お互いエスカレートしてきたから


うるる退室(-∀-`;)



うるるが怒った理由は

『真ん中に置いたうるるのベッドに
さらおが何度もアゴを乗せたから』


だろうと思い、ベッドも撤収。


ベッド入れたのは失敗だったね。
うるる、ごめんね(;´ェ`)





その約1時間後。






視線の犯人は
もちろん、この子。







しっかり自分のベッドに乗って

さらおの行動を凝視してます(´ω`;)







さらおが1人ケージINで
寂しくないか心配してる訳では

決して無い。



いつ襲いかかってくるか
わからないから

自分の身を守る為に見張ってる

うるるちゃんでした( ̄∀ ̄;)





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング




☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

かわいいですねーーーーーー!
たまりません。
お名前も変っていて(笑)かわいい。
個性的^^;
うるるお姉ちゃんと仲良くなってね^^;

No title

こんばんは!

あまりの急展開にびっくり!
うるるちゃん、急に弟くんができてびっくりしたね。
しかもいきなり同じゲージだなんてハードル高い!
でも弟くんが落ち着いていてびっくりです。。
我が家は下がわちゃわちゃするから
しばらく別々に生活してましたよ~。

うちも妹が初めて来た時はこんな感じでしたよ^^
コロンなんてマリンに追いかけられて
パパの肩によじ登って逃げてたし(笑)

もう迎える時に色々調べたり聞かれたりされてるとは思いますが、
最初から仲良しっていうのはなかなか難しいと思うので
ゆーっくり慣らしてあげてくださいね~。

これから可愛いふたりの様子をますます
楽しみにしていますね♪

おはようございます☆

嬉しいっ☆
多頭飼いのお仲間さんが増えました♪

時間が経てば、お互い折り合いが見つかると思います。
早くじゃれあう姿が見れるといいですね、楽しみです☆

No title

さらおくん、はじめましてー♪
まさかの急展開にビックリだよ!(笑)
とっても優しいお顔してる^^
将来のイケワンっぷりが楽しみだねー♪♪

うるるちゃん、監視しまくりっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
少しずつ慣れていって仲良くなって・・・
うちとけていく様子が楽しみでならない!
これからはクマ家の姉弟から目が離せないー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する