スポンサーサイト


はじめまして。

とっても急ですが

クマ家に
新しい家族がふえました~♪( ´▽`)



M.ダックス(クリーム)

男の子です~☆






鼻水垂らしてますが…(´ω`;)


3ヶ月なので
とってもヤンチャ☆


『さらお』くんです(ノw`*)







うるると
相性のいい名前が良くて


名前の由来は
ダイ◯ンさんの商品にちなんで

男の子バージョン(*´艸`)


ちなみに
クマ家にダイ◯ン商品は
1つもないです(;-ω-)ゞ




肝心のうるるは

ビビリまくり、吠えまくり(´+ω+`)




昨日
さらおが来たんだけど


さらおの「くぅん、くぅん」って

小さい声も気になって

吠え散らかす、うるる(T∀T;)


さらおは
ほとんどの時間ケージINです。




初日、初対面のうるる。






チョロチョロ動く
さらおが

怖くて、怖くて
旦那様の肩によじ登って


降りようとしませんでした~(;´ェ`)




想像以上にワタワタしてて

なかなかコメントのお返事や
訪問に行けなくて

ごめんなさいm(__)m



ブログのタイトルとか
いろいろ変えたいけど

少し落ち着いてからかな~

と思ってます(*-∀-)ゞ



まずは
『うるる』と『さらお』

少しでも早く
慣れてもらわなきゃね~(*^^*)





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

こんにちは👋😃

綺麗なクリームですね〜(^^)
多頭飼い出来るお家は、うらやましいです❗
家は、マンションなので50キロ以下一頭までと
決まっているので、飼えません(>_<)

男の子だから、やんちゃですね(*^▽^)/★*☆
子育て頑張ってくださいね🎵

No title

さらおくん可愛い❤
我が家も2頭めがクリームの男の子
お家に来た時、似た様子でした(もう6歳)
ダックス同士が、焼けるくらい仲良し
お顔を並べて寝ている姿が多いです

うるるちゃんとさらおくんの成長が
とっても楽しみです(*^_^*)

No title

急に家族が増えててびっくり!!
可愛い~。
名前も可愛い~。
ダイ〇ンさんからきているとは(笑)
今後クマ家から目が離せません。
頑張れ~。うるるちゃん。
頑張れ~。さらおくん

No title

はじめまして~
カワイイ新入りさんに、思わずコメントしちゃいました♪
多頭飼い羨ましいです♡
ペットショップで、ダックスのパピーちゃんを見るたびに
「マロンの兄弟に・・・」と思っちゃいますが、
なかなか決心できません(^_^;)
にぎやかになったクマ家、応援してまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

