スポンサーサイト


動けない。

今日はとっても寒くて

お散歩の時
手袋履けばよかった!(´д` ;)

と後悔。




昨日のブログの内容に
何枚か写真追加しました~

トイレの話
わかりにくかったので( ̄∀ ̄;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





毎度の事だけど

眠いのに甘えたくて

デレ~ンとしてる

うるる。






本当は

ふかふか掛け布団に埋もれて

寝たいはずなのに


ナデナデもして欲しい子。







そこ、潰されちゃうから

もっと上の方で寝てね(;´ェ`)





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

寒い日が続きましたね~~><
おまけに暴風だったし><
でも、明日からはポカポカ陽気になるとの事で
桜も一気に咲きそう~~~^^
楽しみです~~(*^-^*)

アビィがよくシートの隅っこでチッコしてますよ><
前足だけシートに乗せてチッコするので、時にははみ出してたり><
ワイドサイズのシートも片方にしかしない事も多々あり、でも、取り替えないとならないのでレギュラーサイズ2枚の方いいのかな??とも考えちゃいます><

うるるちゃんは甘えっ子ちゃんですね~~^^
ナデナデが至福の時間よね~~♪

No title

こんばんは♪

甘えん坊なうるるちゃん、
相変わらず可愛いですね^^
うちも眠いのに頑張って起きてて甘えてくること
ありますよ~。
いやむしろアロマとか、眠い時に甘えてきてるような?

先日はそんなアロマにお祝いをありがとうございました。
バタバタしているうちにあっという間に3月も終わりに
近づいてしまい・・・遅くなってすみません(汗)

4歳になったとは思えないわがままでマイペースなアロマですが、
これからもよろしくお願いします^^

↓のトイレ作戦、順調なんですね♪すごい!
我が家はサークル内でトイレと居住スペースの間に
仕切りがあるんです。
扉もあるので覚えるまでは扉閉めてトイレさせてました。
まぁ、いまだにアロマリは時々失敗しますけどね^^;
うるるちゃん、バッチリ覚えてくれるといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

