はみ出しゼロへ。

桜も開花して

すっかり春ですね~♪

早くお花見行きたいな~(*≧艸≦)



家の中の方が涼しいので

お散歩行く時に
玄関開けて


「あったか!Σ (°_°)」


とビックリする日が続いてます(´ω`;)


夜はとっても寒いですが…


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





うるるのトイレのはみ出しが
どうしても気になったので

(過去記事→



改善できないかと

いくつか試してみました~







その1

トイレトレーを横にする。






今までは
ケージの中のスペースを
広くするために


入り口(中央)より
右→くつろぎスペース
左→トイレ(縦)


って感じだったけど


どーんと真ん中に
トイレを置いてみた。


シングルシート×2の
大きいサイズなので


ケージの中
2/3がトイレ状態( ̄∀ ̄;)






最初はちゃんと
トイレの真ん中でしてくれたけど


だんだん角の方へ…


1回端っこでしちゃうと
次から毎回のように

角でしちゃうんだよね~(´Д`ι)


これは失敗。








その2

トイレトレーを囲む。

(ネット情報)


トイレを普段通りの場所に戻して

上半身がトイレから出ないように

壁を作ってみた。







これが意外と良くて

今のところ失敗ゼロ!(。ゝ∀・)b








ちょっと見た目悪いけど

このまま続けようと思います~♪


早く壁が取れますように☆





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

こんばんは!
はみだしゼロ作戦 注目してますよ~
特に壁の効果が気になります!

アン君の誕生日に温かいコメントを
ありがとうございました
嬉しかったですよ~ (^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する