復活?

寝れました!

うるるがベッドに入ってきて

昨日は
一緒に寝れたよ~(*´▽`*)♪



なんて親バカ…




ごはんをあんまり食べなかったから


昨日
大好物のリンゴをあげたんだけど


ガツガツ食べて

丸飲みしすぎて


夜2回もリバース(=ω=;)




それから、なぜか…

いつものうるるに戻りました(;´д`)ゞ



いつも行かない場所を
長めにお散歩したからか…


はたまた


リバースのせいなのか


理由は謎ですが

とりあえず一安心。



思ったより期間が短くて

もしかしたら
偽妊娠じゃなかったのかな?
って思っちゃうけど…(´ω`;)






溜まってたドコモポイントで交換した


ネスカフェ ゴールドブレンドバリスタ TAMA

初対面~♪







めっちゃ見てるし~笑



ゴゴゴゴ~ッ!


って意外と大きな音に
ビビってました~(* ̄∀ ̄)






☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

おはようございます☆

昨日はお祝いコメありがとうございました☆

ネスカフェを手に入れたのですね!
うちにもありましたぁ~。
何故過去形かというと・・・壊れたから(笑)。
美味しかったし気に入っていたんですけどね。
残念!
あっ、でもでも、うちは出始めた頃に買ったから、現在は改良されていると思います。
何でも出始めは駄目駄目ですねぇ。

こんばんわぁ~^^

いつものうるるちゃんに戻ったのですね~~
良かったですね♪

うちも似たようなのがあるんですが音が凄くて
一度使いましたが、パール、アビィで激吠え><
暫くは今の静かなコーヒーメーカーで我慢し、壊れたら使うかな??と思ってまーす^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する