

気になる。

偽妊娠について

温かいコメント
ありがとうございます(*^^*)



普段通りにしてなきゃいけないのに

どうしても気にしてしまう

クマ達。(´ω`;)ハラハラ





食卓テーブルの椅子で
(クマのカバンの上)



うるる1人で寝てるから


昨日の夜も
一緒に寝れなかったよ~(つД-`)



淋しいじゃないかぁぁ!!






※今日の写真は今年の1月末のです




朝1回

いきなり猛ダッシュでベッドに来て


ベロベロ攻撃をした後


また椅子に戻って行きました(;´ェ`)




ごはんはいつも通り

気が向いたら食べる感じ。



おかしは警戒しながらも

しっかり食べます~(-ω-;)







※旦那様にナデナデしてもらってるのに
クマが写真撮ってくるから
『ジャマしないで』の写真。






基本
クマのカバンの上から動かず


抱っこしようとしたら

背中の毛を立てながら

「ゔぅ~(キΦдΦ)」




「うるる~♪」


って名前を呼ぶと

ガタガタ震える(≡_≡;)




かと思えば


急に甘えん坊になって

ごろ~ん。


ナデナデしてアピール(*´艸`*)









気を紛らわそうと

お散歩の準備を始めたら


ケロッと


いつものうるるに
戻りました~( ̄∀ ̄;)




カバンは撤収したから

今日は一緒に寝れますように☆






☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

うるるちゃん偽妊娠の疑いあるんですね~~><
偽妊娠は突如として始まるので最初は何処か具合悪いのかと心配し病院連れて行きました。。
サークルから出てこなくなり、おもちゃをサークルの中で抱え込むしフードも食べなくなるし・・・
症状はワンそれぞれなようです。。
偽妊娠の時のお気に入りのもの撤収するときは
うるるちゃんが確実に見てない時に撤収した方がいいですよ^^
偽妊娠だとしたら10日~2週間程で普通に戻ります。。
その間は常に普通にした方いいようです。。
お散歩は喜んで行くようなので、気分転換にいいですね^^
色々心配ですが頑張って乗り越えて下さいね^^

リンクの件ありがとうございます~~^^
こちらも張らせて頂きますね~~(*^-^*)
今後ともよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

