スポンサーサイト


3/8 河津桜まつり


今朝、起きた時

クマの鼻の横とほうれい線に

縦にキズが…(-言-)


寝てる間に
踏まれたらしい。


全然気付かず寝てた~(≡Д≡;)



化粧で隠れそうにないけど

痛くないし

うるるも
わざとじゃないだろうし


今回はオトガメ無しで(*`艸´)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




3月8日

河津桜まつりに行って来ました~


富士山をチラチラ見ながら

伊豆までドライブです~( *´艸`)



って言っても

日曜日。


絶対に渋滞するから
それは避けたいね~ってことで


夜桜を見にくことに(ノv`*)


なにげに、初夜桜♪




向かう途中

案の定

東京に向かう車線は
(クマ達とは逆方向)


すこぶる渋滞(ノω=`)


出発時間を遅くして
よかった…




19時ごろ
河津町に到着~


まずは
館橋の桜。






相変わらず携帯カメラなので
とっても汚い~(-。-;


サラ~っと見流してください。








うるるは


ハラハラ舞ってる

桜の花びらに夢中で

全く言う事を聞かず(`-д-;)ゞ 









いや、食べないで(゚⊿゚)








いや、そっちから来たから(゚⊿゚)





こんな感じで
振り回されっぱなし。


人が少なくてよかった~




今回
1番がんばった桜ショット。








遠くから見た雰囲気。







橋の反対側は

桜のトンネルがありました~(ノw`*)







旦那様の膝の上に乗った

うるるも

桜を見てるのかな~







お出かけ中には珍しい

3ショット~(*´ェ`*)







駐車場 隣の
お蕎麦屋さんの桜。








車に戻って来たら


うるるは興奮して疲れたみたいで


旦那様の手に鼻を突っ込んで
ウトウト。







近くでライトアップされてる
音蔵の桜をチラッと見て

帰ることにしました~



途中
足柄SAでごはんを食べて


うるる
犬生2回目のドッグラン( ̄∀ ̄)


夜だから写真はないけど

初めて滑り台を
滑り落ちたりして遊びました~笑



雨上がりで
ベチョベチョになったから

ドッグランの水シャワーで
足とお腹を洗われて


急にテンションが下がった
うるる(。-艸-。)



もうすぐ家に着く
ってぐらいまで

爆睡してました(*ノε` )σ



お疲れさま☆






☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

河津桜見にいってきたんですね~~^^
いいなぁ~♪
日曜日に伊勢崎の方に河津桜ある公園があるので行こうと思ったけど、雨だったんで断念><
河津桜みて、ソメイヨシノも見れて桜三昧ですね~^^
我が家は毎年、熊谷の河川敷の桜と喜多院の桜見にいってまーす(*^-^*)
桜大好き~~^^

うるるちゃん桜の花びら美味しかったかな??
渋滞に巻き込まれずに行けて良かったですね(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

