きれいなカップイン・コーヒー

またまたモニプラから
お届け物で~す(≧∀≦)♪
最近よく当たる~!

【きれいなカップイン・コーヒー】
ティーパックみたいに
簡単にコーヒーが飲めちゃうの!

コーヒー1


全部で3個+1個おまけ
って感じなのかな?

かんたん作り方はこれ~
コーヒー2


最初の1杯は旦那様に(n´v`n)

そして例の如く
写真を撮ってると来ましたよ~
あの子が 笑。

コーヒー4


商品チェック入りました~!

そしてなぜか
隣に“ごろん”しようとする
( ̄∀ ̄;)

でも旦那様に止められる~
コーヒー3


それでも諦めないうるる。
根性はある。
食べ物の時だけ 笑。

座り込み作戦(;´ェ`)
コーヒー5

いやいや、あげれないよ(´ω`;)

コーヒー6


可愛い顔しても、だ~め~!
それにしても、かわゆす♡
THE親ばか。

コーヒーの感想は
また後日~(*^_^*)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する