ごはんの話。

今日もポカポカ~♪

あったかくて

気持ち良くて

過ごしやすい



でも、ついウトウト…

眠気が~(´△`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日は
どうしても書きたかった内容~(* ̄∀ ̄)



権太商会のゴン太くんの
ごはんの話を見て



うちの子も!!


って事がありました~


おたんたんさん
勝手にリンク貼っちゃいました(*´∀`)






(注)
写真は
今朝でかける準備中に
うるるが洗濯カゴに入った時のです。





数週間前までの

うるるのごはん事情。



★カリカリだけじゃ食べない


★市販の『ふりかけ』には
見向きもしない


★仕方なく『にぼし』を砕いて
カリカリに混ぜ込んだら一応食べる


★『にぼし』だけキレイに食べ分けて
カリカリだけ残す


★『にぼし』と一緒に
カリカリも口に入ったら

「ぺっ!」ってカリカリを吐き出す


★中途半端にカリカリを残して
『にぼし』の追加を要求







ゴン太くんとほとんど同じ!


同じ子がいると思ってなかったから

嬉しさのあまり

書いちゃいました(*/▽\*)








『にぼし』を追加して

食べてくれればいいんだけど


最近はそれも拒否(-_-)



つい先日も書いたけど


今は
ウエットフードを
トッピングしてる状況です~







しかし

ウエットフードのトッピング

2日目にして

食べる勢いがなくなり



今朝のごはんが

まだ残ってます(;´ェ`)



家では、ほとんど
おかしあげてないんだけとな~



とほほ。





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

砕いた煮干しだけを食べるって器用ですね~><
カリカリは食べてくれないのね><
パールもアビィも何でも食べてくれるのでフードで悩んだ事ないけど、食べてくれないのは困っちゃいますね><
湯がいた野菜とかは食べますか??
思い切って手作り食にするとか・・・

No title

こんにちは〜

そうそう!
トッピングと一緒に入ったカリカリを
わざわざ口からペッペッ出すんですよねー
だから皿の周りが散らかる!
そんなに嫌なのか?!

前に他の方から教えてもらったんだけど
野生の血が残っていれば
40度ぐらいのお湯でふやかしてあげると
喜んで食べる場合があるらしいですよ!
(ゴン太はひと口も食べませんでした…)
(ちなみにウエットフードも食べない!)

カリカリが合わないと思って今まで何十種類も
変えてフードジプシーしたけど結局皆同じ。。
昔は食べないことが心配で毎日気にしてたけど
今はそういう子なんだと割り切ったら
気にならなくなりました(^_^;)

まぁ、お肉とかは大好きなので
単なるワガママなだけなんだけどね〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する