スポンサーサイト


ロープ巻。


たくさんの

「1周年おめでとう」

コメント
ありがとうございました~(´▽`)♪


今まで知らなかった
ブログの世界。


これからも楽しんでいけたら
と思います~(ノ∀`*)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





普段、
ほとんど1人で遊ばない

うるる。


家にいると

・一緒に遊ぶ
・寝る

この2パターン(´ω`;)



1人で遊んでくれると
助かるんだけどな~



そんな、うるるに

ロープをぶつけられたので

巻き巻きの刑にしました(*´艸`*)








これで少し時間稼ぎを…(* ̄m ̄)









ぷぷ~♪


いい感じ~♪♪



写真撮ってたら
何の時間稼ぎにもならないって
話ですよね(ーдー;) 





数分後。







早っ!(≡Д≡;)



巻き方が甘かったのか~



今度は2巻きして

結んでみた(゚⊿゚)








これで取れないでしょ~笑










約10分後

無事取れたけど



ロープを放置して

ふて寝しにベッドに行きました~笑




意地悪してごめんね~(*´=∀=)





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

こんにちわ

遅くなってしまったけど
ブログ1周年おめでとうございます(^^)
クマちゃんのぱぱさん&ままさんも
お誕生日おめでとうございます(^^)

これからもゆるゆる更新楽しみにしてますね!
まぁ、わたしなんかかなりのゆるゆる更新なので、笑

うるるちゃん、ロープぐるぐる~
一人で遊ぶのは嫌なんだね~
ふて寝しちゃうなんてかわいい。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

