お手入れ日。

昨日は
結婚記念日だったので

日光に行って来ました~(ノω`*)



その様子は
後日書きます~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日は
うるるの大苦手

お手入れに
行って来ました~(*´w`*)


爪切り
爪ヤスリ
肛門腺絞り


いつもの3点。



お値段が魅力的なので

いつも同じところで
お願いしてます~(* ̄∀ ̄)







お手入れ中に見つかると
暴れ出すので


いつもの如く


盗撮!(*`艸´)




今回はうんぴぃをもらすことなく

たぶん…

無事に終えることが
できました~(;-ω-)ゞ




初めましての店員さんに


「チワックスちゃんですか~?」


って、初めて言われたΣ(OωO )



耳の位置が高めで
足が標準より長いらしい。


う~ん。

考えた事なかったけど
そうなのかな~(´ω`;)




帰って来てからは
疲労困ぱいで

爆睡中のうるる。


お疲れさま~(*´ー`*)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはようございます☆

うちも大喬ちゃんが、ありえない程爪切りを嫌がりますよ(笑)。
小さい体で、ぐんぐん体を動かして、危ないッたらありゃしない!
最大一回4本ですね。

こんばんわぁ~^^

結婚記念日だったんですね~^^
おめでとうございます~~♪
結婚記念日に日光行くなんて素敵~~♪
更新楽しみにしてますね(*^-^*)

爪切り~~><
うちの3ワンも行かなくちゃ~~
うちは肛門絞り、耳掃除、爪切りの3点やってます~^^3点はお手頃価格ですよね!!
うちもお手入れ中はこっそり覗いてますよ^^;
見つかって吠えだしたり、暴れ出したりされると困るので・・・
同じですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する