お迎え。

今日は早い時間の
更新です~(*^^*)


季節がわかんなくなるぐらい

あったかいのに


ヒートテックのインナー
しっかり着てます(≡ε≡;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





今日は親ばかネタです~


クマ達と
一緒に出掛けられない時は


ケージの中でお留守番の

うるる。



お迎えの様子です~(´ー`)



寂しかった時は
こうやって立って

待っててくれます~♪


そうでもない時は
丸まって寝たフリ(-ω-;)








横にベッドがあるので
うるるが立ってる姿が

撮れない~( ̄∀ ̄;)


あちゃ~




買って来た物を片付けたりして

なかなか出してあげないと


ひたすらヒンヒン言いながら
立って待ってます(* ̄m ̄)







ケージから出すと

狂ったように喜んでくれる

かわいい子♡(*´艸`*)




そして

必ず
べったり甘えんぼタイム。







幸せ感じずには
いられません~(*´ー`)ゞ






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

今日は暖かかったですね~^^
このまま春になればいいのですが、まだのようですね><

うるるちゃん可愛い~~♪
出せ出せモードでヒンヒンいいながら待ってるのですね^^
出した後は狂ったように喜んでくれて、甘えっ子モードに突入!!
ニンマリですよね(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する