スポンサーサイト


魚眼レンズ。

ブログの写真は

全部
携帯カメラで撮ってるクマ。


iPhoneとアプリを駆使してるんだけど


こないだ新たに

携帯カメラ用

・魚眼レンズ
・広角レンズ
・マクロレンズ

のセットを買いました~(o^^o)





カメラ部分に
クリップではさめるだけの

お手軽レンズ(。-∀-。)



旦那様はカメラに詳しいけど

クマは全くの素人。


『ギョガン??(・・;)』

ってレベル。



「うるるのこと
かわいく撮れるんだよ」



って言われて


魚眼レンズで
クマが撮った写真がコレ。






…う~ん。(´=ω=`)



なんだろ~



思い描いてた
よくある『わんこカレンダー』

みたいに
かわいく撮れない(ーдー;) 



おまけに

こんな感じで
周りに丸く影ができちゃうのが


気になる~






トリミングすればいいんだけど


それより
使いこなせるようになれるかが

不安です~(;´ェ`)



広角レンズとマクロレンズは

しばらくの間

封印になるでしょう( ̄∀ ̄;)






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

私の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました!

スマホにこんなふうにレンズが付けられるなんて
初めて知りました~。
びっくり!

魚眼レンズで撮ったどアップの写真って可愛いですよね^^
でもなかなか素人には難しいのかな~。
もっと正面で寄ったらいいのかな?
ってそんなに寄ったらうるるちゃん逃げちゃいますよね(笑)

使いこなしてますます可愛いうるるちゃんが
いっぱい撮れるといいですね♪

初めまして☆

携帯カメラに専用レンズがあることを初めて知りました。
・・・とあまりにびっくりして、コメを入れちゃいました。
あ、でも私はガラケー愛用者なのですが(笑)。

是非使いこなしてうるるちゃんの可愛いショットを、ブログにあげて下さい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

