スポンサーサイト


写真はやめて。

今日は寒い~(-言-)

できることなら
布団の中から出たくなかったよ~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ここ数日

エアコンの温風を浴びながら

テレビの前を陣取ってる


うるる。



クマママが作ってくれた

ちょうどいいサイズの
ベッドがあったので

置いてみました~(´ω`)



ベッドのフチに またがさって
コスコス(カクカク)するから
封印してたんだけど

出した瞬間から
張り切ってコスコスしてました…
(つω-`)




写真撮るのに
洗濯物をどかしてたら


何事かと気にしてます~







カメラ(携帯)を
かまえ直すと

つまんなさそうな表情に('・_・`)







さっき
イボころりんで遊んだじゃ~ん

もう少し撮らせてよ~( ̄Д ̄)ノ







結局、
全然いい顔してくれなかっから

ブログに使った3枚と
失敗作1枚しか

写真撮れませんでした~(;´ェ`)



とほほ。






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんわぁ~^^

手作りベッドですか~~??
凄い~~~(*^-^*)
ベッドのふちでコスコス・・・・
腰ふる行為ですか??
パールが何度かぬいぐるみ挟んで、ぎこちないヘコヘコした時は笑っちゃいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

