スポンサーサイト


新しい食器。

今日は風が強すぎる~(艸゚Д゚ll)


なにかあったら嫌なので
お散歩は中止しました~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日、
新しい食器を出しました♪


リラックマの
大・中・小のボール型(*゚ー゚)


大は旦那様。

中はクマ。

小はうるる。



早速、水を入れてみると

勢いよく飲み始めた~(つ∀`*)







いい感じ~♪

って思ってたら


急に飲まなくなって
器をクンクン。


飲むの止めちゃいました~(;´ェ`)







諦めて片付けようとしたら

食器を手でガシガシ…

パンチし始めた(;OдO)



クマが食器を持ち上げたら

キューキューピーピーなくのに



置いて
「いいよ~」って言っても

パンチしかしない(´=ω=`)




今までどんな食器でも
何の問題もかったのに


こんな事なかったから
面食らったクマ。



おもちゃだと思ったのかな~?

(;-ω-)ゞ






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

可愛い器だけど、起きあがりこぼしみたいだし
マリンも絶対パンチすると思う!(笑)

うるるちゃん、可愛い器、壊さずに大事に使ってね~。

私もリラックマ好きですけど、
パパにその器を出したら絶対使ってくれないと思います^^;
優しい旦那様ですね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

