お届け物。

昨日

クマ家に
大きなお届け物が~(*´ー`*)♪


クマママから
バレンタインのプレゼントです☆

おひな様のおかしも
ありました~






いつもたくさん送ってくれて
本当に感謝です(o^^o)


焼きそば弁当は
こっちに売ってないから

助かるよ~♪



うるるのおかしも
いつも入れてくれます(*'ω'*)






すぐ自分の物だってわかって

クンクン嗅ぎまくる

うるる。



今は口開いてる
おかしがあるから

今度食べようね(*´ー`)ゞ



そして、旦那様には

柳月のおかしのプレゼントでした☆







柳月も北海道にしかないから
嬉しいね~って

喜んでました(*´艸`*)



本当にいつもありがとね~♪





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

すごいたくさんのプレゼント!
地元にしかないものって嬉しいですよね^^

うるるちゃんのもあるなんて優しい~!
うるるちゃん、早く食べたいね^^

こんにちはぁ~^^

あーーーーー焼きそば弁当みっけ~~^^
もしかして元道民ですか??
三方六も大好き~~~(*^▽^*)

近くのスーパーで時々北海道フェアやるのですが、その時にカツゲン売ってるので毎回ニンマリして買ってます^^
地元にしか売ってないものがこっちで買えるってすごい嬉しいですよね^^
東松○に北海道のものばかり売ってるお店あるのご存知ですか??
時々買いに行ってます~~(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する