

トイレ事情。

小さい頃から

トイレの失敗が少ない

うるる。


反撃うんぴぃ以外は
ちゃんとトイレでしてくれます(●´ー`●)







トイレシートが汚れたままだったら

呼びに来て教えてくれるし



シートを交換してる時は

漏れそうでも

ちゃんと待っててくれます(* ̄∀ ̄)







とってもエライ子なんだけど…



問題は

トイレの角でしか

おしっこをしない事。





今はこれより大きいサイズの
トイレを使ってます






シートの吸収力が無い
フチの部分から


おしっこ
溢れ出してくるんだよね~(´Д`ι)



もう少し
真ん中でして欲しいと思う

クマでした。






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

うるるちゃん、お利口なんですね~。
呼びに来てくれるなんてすごい!
しかも待っててくれるんですね。
我が家、結構替えてる隙に失敗されちゃいます(汗)

トイレの角でしちゃうの、なんでなんでしょうね。
不思議。。。
アロマリも端っこでしちゃって、ハミションの始末が
ものすごく大変なこと多いんですが、
角に限定っていうのは面白いですね^^

うるるちゃ~ん、トイレの掃除、結構大変なんだよ~。
できればもうちょっと真ん中でしようね!

No title

うるる ちゃん 立派です!
完璧じゃないところが可愛い~っ (笑)
うちは2ケ所にあるのに
同じところばかり 
3わんで取り合いの末
はじっこで外すこともあります (^_^;)

No title

うらやましぃ~~~の一言につきます!!
うちのブッコロがトイレ躾が不十分な時に
アンジュを受け入れたのもですから、
ブッコロが半端なトイレをアンジュに
教えつけたみたいです・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

