お気に入り発見。

春みたいな天気の
クマ地方。


せっかく気分がいいのに

明日は雪、雨みたい~(´△`)


やだな~





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





ブログを更新してなかった時の
お散歩の話。




テクテク歩いてると
歩道の端っこに


氷のかたまりを発見~(ノ∀`)



一目散に飛んでって

興奮気味のうるる。







早速
おもちゃに早変わり(*-ω-*) 



咥えて~





かじって~





氷を支える手が
かわいい~♪




匂い嗅いで~






そして
狂ったように


氷を食べ始める~(; ̄Д ̄)!







食べるなら

中に枯葉が入ってる氷じゃなくて

キレイな氷にしてくれ~(≡Д≡;)








氷の虜になっちゃって

引っ張っても

全く来なくてヒンヒン泣く子。




仕方なく

抱っこして
その場から撤収しました~(;´ェ`)



この日を境に
お散歩熱が急上昇したのか


やたら
「散歩に連れてって!」

とアピールするようになって

少々困ってます~





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

散歩=氷が食える
って覚えちゃったかな(笑)

おしりぷりりんで氷食べてる姿
かわいいねー♪

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する