ご無沙汰です。

更新してない間も

たくさんの方に訪問していただき

ありがとうございますm(__)m



なにやら
予定が重なって

夜には爆睡の日々でした(-ω-;)



ブログの訪問も行けてなくて
コメントも返せてなくて

ごめんなさい(>_<)



今日から
またゆったり更新始めます(ノv`*)



遊びに来てもらえると
嬉しいです☆



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




一昨日、買い物に行った時の

うるる。






助手席を半分占拠して
この体勢で寝てました~( ̄∀ ̄;)



そして
今日の朝は…







なかなか起きてきませんでした~




あ、今日は節分ですね!

うるるに鬼のお面をつけて
写真を…

なんて考えてたけど


クマ達だけ
恵方巻きを食べて
終わりでした~(ノ∀`;)






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する