暇。

うるるが寝てばっかりなので

クマはとっても暇(´△`)



つまら~ん!



「どっちが子どもだよ(-ω-;)」

と旦那様によく言われます。




しかし

おでかけには目が無い


うるる。



ちょっと出掛ける用事があって
クマがジャケット出してきたら


飛び起きて
しっぽブンブン(* ̄∀ ̄)ふふ



椅子の上に置いた
ジャケットの上に座って


一緒に行きたいアピール(*-∀-)ゞ







やっぱり、うるるは
こうじゃなきゃね(*≧∀≦)ゞ



でも
準備が遅いクマのせいで

待ちぼうけ中~







結局、家出るまで

ここで寝てました~(;´ェ`)






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは。
可愛いね~♡
出掛けるってわかるのかな?
うちも一緒に行く気になって飛んで来る
けど留守番が多いんだな~(笑)

初コメ失礼します

こんばんは^^
初めましてですよね・・・
数か月前から、お互いに足跡のみで、お話していませんでしたね・・
うるるちゃんは小さめの女の子ですかね^^
すごい美人さんですよね・・・
また、無言おじゃますることがあるかもしれませんが、気になさらないでください。

No title

クマさんおはようございます!
うるるちゃん しっぽ振って待ってる間の
興奮が 眼に浮かびますよ~
可愛いですね (^O^)
チャンネル登録してみた(初体験でした(笑)

No title

うちも寝てばっかだよー
んでもって、お出かけも好きじゃない^^;
散歩の時だけは、はりきるけどね。

一緒に行きたいアピール、かわいいなー♪
ママと一緒にお出かけ、うれしいね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する