冬用 掛け布団。

今日は少し早めの更新~



雪が降る中
さっきお散歩に
行って来ました~(;´ェ`)



帰って来て、足を拭いてたら

前にケガした
左後ろの足が出血してた(-言-)



ずっと爪の付け根が
割れたと思ってたけど


肉球の内側?
が負傷してたことが判明。


うるる本人は
痛がる様子もなくて

まだ走りたい!
って感じ。


かわいそうだけど

お散歩は
また少し中止かな~(ノω=`)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




うるるのヒートが終わったので


一昨日
やっと冬用の掛け布団を
出しました~( *´艸`)



あったかい布団の上で

エアコンの温風浴びて

旦那様に甘えて


贅沢者め~(*ノε` )σ







耳をひっくり返しながら
旦那様にアピール中。


目開いてないよ~笑






でも
途中で急に動かなくなって…



まさか寝てる?( ̄∀ ̄;)







旦那様に
鼻の頭をチョイチョイされて


寝ボケながら

大きな、あくびちゃん(*´ー`*)










頭をナデナデされた
うるるは


すぐ眠りについてました~







「これじゃ~なんにもできないよ~」

と言いながら

嬉しそうな旦那様でした( ̄w ̄)




明日は
クマの胃カメラです~llllll(-ω-;)llllll






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うるるちゃん、肉球の内側をケガしてたんだー。
わかりづらい部分だもんね。
残念だけど治るまではお家でユックリパパママに甘えてねー。(*´ω`*)
明日、胃カメラ頑張ってー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する