スポンサーサイト


混合ワクチン接種。

今日は
うるるの予防接種に行ってきました~


悩んで8種に(*^^*)




病院に着いた途端

ビビってクマの肩に登って来て

大変、大変…(´Д`ι)




爪切りと足裏バリカンも
一緒にお願いしました♪



爪切りの時
奥の診察台でやってもらったんだけど


戻って来た時に臭かったから


「もしかして、う◯ちもらしました?」


って聞いたら


前回うんぴぃもらした経験アリ→


「緊張して肛門腺出ちゃいましたね~」


って。



え??

ビビリ過ぎて肛門腺チビったの?

( ̄∀ ̄;)

肛門腺ってチビれるもんなの~??


どうりで臭いわけだ(*´=∀=)


かわいそうだけど
かわいい、我が子。


帰宅後の様子。





毎回の如く
ブルブル震えて

抱っこをする時
脇腹(肋骨?)のあたりを触ると

「キャン!」

って痛がります(ノω=`)






体重は4㎏で変わりなし。


流血した左後ろの爪も異常なし。


食欲あり。







あと2日ぐらいしたら

いつも通り元気になると思うので


元気になったら一安心かな(*´ー`*)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

うるるちゃん、その後の様子はどうですか?
もういつも通りゲンキかな?
ワクチンの後なだけにちょっと心配になっちゃって。
早くいつものゲンキでかわいいうるるちゃんに戻りますよーに♪

No title

こんばんは(^^♪

うるるちゃん、大丈夫ですか~??
怖がりサンなんですね(^^)

肛門腺絞りって、チビルんですか・・

元気な、うるるちゃんになりますように☆

No title

こんばんは♪

うるるちゃん、予防接種お疲れ様でした^^
怖かったんですね~。
でも頑張って偉かったね。

我が家、マリンが8種でアレルギー出ちゃったことがあって、
それからみんな5種にしています。
迷いますよね~。

でもうるるちゃん、大丈夫でよかった♪
早く復活しますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

