スポンサーサイト


久しぶりのお散歩。

今日は
サクサクさっくり更新~



久しぶりに
お散歩に行って


とってもはしゃいでた
うるる(*´ー`*)


あんまり走ったら
爪のところが
また痛くなっちゃうから


クマにとっては

ハラハラしながらの
お散歩。



無事に帰宅したら
よっぽど疲れたのか


すぐ爆睡~(*´艸`*)







そこは、クマの場所だよ~笑



嬉しそうにお散歩する
うるるの顔を見れて

ほっこり幸せな気持ちになりました♡




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは♪

お散歩に行けてよかったですね^^
うるるちゃん、嬉しかったんですね~♪
元気にお散歩してくれると飼い主も嬉しいですよね。

帰ってきて爆睡のうるるちゃん、可愛い♪
・・・でもあれ??
意外といいお腹・・・いやそんなはずないよね。
うるるちゃん、ごめん!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

