スポンサーサイト


米粒。

3日ぐらい前から

マフラーを巻くと

静電気で髪の毛が
ブワーってなります(≡Д≡;)



髪の毛が痛んでるのかと思って
トリートメント変えてみたり

いつも使ってる
流さないオイルトリートを
多めに付けてみたりしたけど

変化なし。


結果、
犯人はマフラーと判明。



持ってる全部のマフラーが
なるわけじゃなくて

1つだけ静電気マフラーに豹変。


お気に入りのなのに(ノω=`)



今日
ちょうどレジに並んでる時に

豹変しだして
髪の毛が顔にくっついたまま

お会計するハメに(-_-)


残念なスッピンのクマ。



帰りに静電気防止スプレーを
買って来ました~( ̄∀ ̄;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日は
ケガをして元気がなくて

甘やかせてた時の話。



クマ達が食べてるごはんを
欲しそうにしてたから


「いいよ、いいよ~」


ってあげてたら
調子に乗ったうるる(;-ω-)ゞ







ごはん粒ついてるから~笑!


クマ「もう終わりだよ」







ごはん粒つけながら
上目遣いでお願いとは…


自分がかわいいことを
わかってるのかぃ?(*´=∀=)


(親バカ)



それでもあげなかったら
どんどん態度が大きくなって


男の子顏に(。-_-。)






って!

両方にごはん粒ついてますから~!



アピールに負けて

旦那様「あげてもいいよ」




そのひと言に反応して

しっぽブンブン振り出した!


都合の良いことは

ちゃんと理解してる我が子| ̄ω ̄A;







おめめをキラキラさせて

マーブルチョコぐらいの大きさの

ごはんを待つ、うるる。







食べ終わった後も

まだ両方にごはん粒が付いてて

全く気付く様子がないΣ( ̄ロ ̄lll)







ずっと付けてそうだったから

ちゃんと取ってあげました~笑





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

