スポンサーサイト


少しずつ♪

今日が
仕事始めになった皆様

お疲れ様でした~☆



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日より少し元気になった
うるる(ノv`*)



ジャンプして
ベッドに登ろうとしたり

甘えてピョンピョンしたり


止めるのが大変です(´ω`;)



でも
やっぱり元気がないかな~






旦那様にべったり。


おもちゃで遊ぶ様子もなく
ほとんど寝てます(´u_u`)



クマが気にして
凹んでても仕方ないので


起きてる時は
思いっきりナデナデして遊んでます~♪


どんぐりママさん
ありがとうございます(ノω`*)



抱っこして一緒に
ゴミ捨てに行くと

必死に降りようとるす
オテンバぶりは健在です~(* ̄∀ ̄)





♠︎ろみーるさんへ♠︎

あけましておめでとうございます☆


風邪大丈夫ですか?
ウオッカちゃんの看病~♪
幸せ感じちゃいますね(*´艸`)



私も初売り行きました~(*^^*)

福袋は買わない派ですが
お得な商品、買っちゃいました♪


今年もよろしくお願いします(*´∀`)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

