あれれ?

今日

お雑煮の材料を買いに行ったら

お店がとっても混んでました~


雰囲気にのまれて

いらない物まで
買ってしまいそうだったよ(≡Д≡;)


年末年始は

『ついつい買い』

注意しなきゃね~( ̄∀ ̄;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ボールで遊んでる

うるる。



エアコンの風が当たる場所で


なんだか動きが鈍くなって…







ボールの穴に
鼻を突っ込んだまま


寝ちゃいました~(*ノε` )σ







キャー♡

かわいいよ~

マヌケだよ~(*≧艸≦)



少ししたら
さすがに寝心地が悪いのか

体勢変更。






アップにしてみると…







癒されました~(*´ェ`*)♪




♠︎ろみーるさんへ♠

私がピンク好きなんですが
うるるがピンク似合わないんです(-_-)


なんせ、男の子顔なので…


道満公園
とっても素敵な所ですね!


ウオッカちゃんは
病院へっちゃらなのかな?





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんにちわ

うるるちゃん
とってもかわいらしいお顔してますよぉ
お目目本当にくりくりだしね。

私はラブリーなお洋服とか好きですが
ウオッカはスカート、似合わない(ーー゛)

こればっかりはしょうがないかな、笑

来年もよろしくです(^-^)
よいお年を~

はじめまして

うわあああ、か、かわいい。

あたかーくなったお部屋で、もうどうしようもなく眠かったんでしょうね(笑)

癒されましたー!

No title

かわいいー♪

すごく大きいボールのおもちゃだね^^
でもきっと、どんぐりの前に置いたら
こんなに大きく見えないんだろうなー
ついでに、穴にまずるキツくて入らないんだろうなー(笑)

よいお年をー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する