お邪魔虫。

年末まで、あと4日。


アド街で上野がやってて

なぜかテンションが上がってる

クマ。


あの雰囲気が都会を感じるわ~♪( ´▽`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日の1枚。





旦那様の肩に飛び乗って

ペロペロ~♪


『独り占めです!』

と言わんばかりに
アピールされました~( ̄∀ ̄;)



かわいいヤツ♡




♠︎ろみーるさんへ♠︎

コメントありがとうございます(*^^*)

ウオッカちゃん
おめめクリーンでかわいいですね☆


迷子札、私も作ったら
ピンクにすると思います~(*´w`*)


仲良くしてもらえると
嬉しいです♪♪




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

アド街、私も見たー!
でも途中から泥酔しちゃって記憶なし^^;

うるるちゃん、得意気なお顔がかわいい♪

リンクありがとー!
ぜひお願いします♪
こちらからも貼らせていただきますね^^

No title

は~い
ぜひ仲良くしてくださいね

クマさんもピンク好き?

うるるちゃんもおめめクリクリでかわいい(*^_^*)

No title

こんばんは♪

うるるちゃん、ほんとにめっちゃ得意げな顔してますね(笑)
可愛い~♪
パパさんをめぐって三角関係なんですね^^

明日帰省するので、コメントは今日が今年最後になりそうです。
可愛いうるるちゃんに出会えて嬉しかったです!
ありがとうございました~^^
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆

☆コメレス
アロマのマイボーム腺腫、ご心配いただいてありがとうございます!
お正月休みであまりお留守番させなくていいし、
パパがしょっちゅう目薬塗ってるのできっと早く治ると思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する