クリスマスの話。

なんだか慌ただしい年末(;´ェ`)

特にこれと言って
やることは無いのですが…



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クリスマスイヴの話。


去年、埼玉に来た時に
たまたまお店の前を通って
気になってた


ケーキ屋さん

『パティスリー エム』





実は去年のクリスマスにも
買おうと思ってて


探したけどお店を見つけられず


今年リベンジを果たしました(b゚v`*)






去年も今年も
道路を1本間違えて記憶してて


しかもお店の名前もわからないので


悪戦苦闘~!


今回も結構探して
半ば諦めモードだっけど


旦那様が場所を
つきとめてくれました☆


ありがと~(*/▽\*)






お店の雰囲気もとっても良くて
美味しくて


また買いたい
ケーキ屋さんになりました(ノw`*)





うるるはケーキに釘付けで

クリームをペロリした後

ケーキの虜になってました~(* ̄∀ ̄)



3人で写真を撮っても…






クマと2人で撮っても…





ケーキしか見てないじゃん!!



『おて』して
かわいくアピール。






もちろんあげません~


写真を撮ってる旦那様に
目で訴えてます(*´=∀=)






楽しいクリスマスになりました(*≧∀≦)ゞ





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

おいしそうなケーキですね。
うるるちゃんかなりガン見してる(笑)
ケーキに釘づけ。
美味しい物ってわかるんですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する