甘えたがり。

今日やっと
クリスマスツリーを出しました~


遅~っ!(´△`)



12月1日から
『出そう、出そう』
と思ってたのに


いざ出したのが
クリスマス4日前~( ̄∀ ̄;)



さすが、ズボラ女。



ミニツリーなので写真はないけど


先日、クマ妹から届いた
クリスマスカードを。


初めて我が家に
国際レターが届いて

ビックリ(*Vдv艸)






たっくさんメッセージが
書いてありました☆




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日のうるるは

甘えんぼ。



あ、いつもですね~笑。



テレビを見てる旦那様に
かまってアピール(*゚ー゚)






ヒンヒン泣いて
かわいい顔してるので


すぐナデナデしてもらえました(o^^o)






うるるも気分良くなって

眠たそう(ノω`*)












よかったね~


この後すぐ寝てました~(*-∀-)ゞ






おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

うるるちゃん前足可愛い~。
なでなでしてもらえてよかっね♡
うちはまだツリー出してません。
もう今年は諦めた(笑)

No title

こんばんは♪

とろーんとしちゃって可愛いですね^^
ヒートだからっていうのもあるのかもしれないけど、
うるるちゃんっておっとりしてますよね。

我が家のブラタンさんはクリームふたりに比べて
ものすごく元気なのですごく意外。。
(何となく、ブラタンは元気いっぱいなイメージなんです^^)

クリスマスツリーを飾られたんですね。
我が家はツリー・・・ないです^^;
4日前、十分だと思いますよ♪
家の中でもクリスマス気分が味わえるなんていいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する