突然のシャンプー。

すごい雨ですね~( ´д`ll)


うるるのパンツ

ヒート2日目に挫折して
今はいつもの裸族です。


というのも

パンツを履かせようとすると
体調悪いんじゃないかってぐらい

ガタガタ震えて
かわいそうになったので


やめちゃいました(;´ェ`)


部屋中、拭き掃除が大変です~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



うるるがヒートになる
前日の話。



雨上がりだったけど

外に行きたそうだったから
お散歩に。



帰宅後
旦那様に足とお腹を
洗ってもらおうと思ったんだけど


ヒートになったら
シャンプーもできないから

今やってもらっちゃお~♪


と言うことで
急きょシャンプー決定(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






お腹が空いてるのに
快くシャンプーをしてくれる

旦那様。


感謝です( ̄w ̄)








うるるは
大嫌いなシャンプーに

固まって無心状態。


きっと
こんな心の声が聞こえてきそう(*-∀-*)






もちろん念入りに洗われて
意気消沈~



次の試練。
ドライヤーです。






とっても
テンションが下がってるので


「終わったら、おやつだよ~」


って旦那様が言うと







少し生き返ったようでした~笑



この後
反撃うんぴぃもされず


無事シャンプーが終わりました(*゚v゚*)



よかった、よかった♪




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんにちは(^^♪

うるるちゃん、ヒート中なんですね~
しばらく我慢すること多いね・・
ママさん、拭き掃除ファイト(^^)

シャンプー嫌いなんだぁ~
ドライヤーも大嫌い・・

わが家も嫌いだったんですよ!
今は、されるがままですけど☆

No title

ヒート中は大変ですね。
パンツはかせるとガタガタ震えちゃうなんて
それは裸族ですね。
クマさんファイト!!
シャンプー中のうるるちゃん可愛い~♡
おやつは貰えたかな?

No title

こんばんは♪

震えちゃうんじゃしょうがないけど大変ですね。
すぺさるオヤツあげたりしても慣れないかなぁ。。。

空腹でもシャンプーしてくれてドライヤーもしてくれるなんて
素敵な旦那様!!!
感動しちゃいました~。

そしてうるるちゃん、なんて可愛いんだろう♪
ドライヤーにどんよりなうるるちゃんにきゅんとしちゃいました^^
でもオヤツもらえるとなるとテンション上がるんですね(笑)
この後おいしいオヤツもらえたかな?^^

No title

シャンプーおつかれさまでした!
パパさんがやってくれるんだ
超ーうらやましいっ
うちの旦那も見習えーーーっ!

濡れてるうるるちゃんもかわいいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する