カリカリ事件。

今日の写真

たった1枚です~| ̄ω ̄A;アセアセ


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日の朝


うるるのカリカリごはんを
思いっきりぶちまけたクマ(≡Д≡;)



大袋から計量カップで
お皿に移す時に


うるるに
「まてだよ~ダメだよ~」


って話しかけて、よそ見してたら

袋の端っこに
計量カップを引っ掛けて



バッシャー!!



計量カップごと
床に吹っ飛ばして
カリカリ散乱~!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




「待ってました♪」とばかりに
ブヒブヒ鼻を鳴らしながら


怪獣うるるが
凄い勢いで全部食べ尽くしました~








お皿にカリカリだけ入れても
食い付き悪いのに


ぶちまけたカリカリは完食。



床に落ちたカリカリは
そんなに美味しいのかぃ?(´・ω・`;)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

片付けの手間が省けてよかったね♪

No title

こんばんは(^^♪

ママさんやっちゃいましたね~
ウルルちゃん、きっと特別感があってラッキーって思ったんだろうな(^^)

わが家も、何粒か落とすと凄い勢いで・・
マテ!絶対聞こえないふりですよ(^^)

ウルルちゃん、得した気分だね☆

No title

こんばんは〜
先住犬のクロが同じだったので、思わずコメントしちゃいます( ^ω^ )

クロもカリカリフードはあまり好きではなくて、
一粒一粒食べさせたりしてたんですけど、
何故かこぼしたフードは好きで食べるんです!

なので、一時期、ワザと床にバラまいて食べさせてました(笑)

今のはな&ななは、全く手がかからず、
あっと言う間に完食ですけどね σ(^_^;)

No title

こんばんは♪

私もやったことあります!
そりゃ食べちゃいますよね~。
うるるちゃん、ウマウマゲットできてよかったね^^

フードボウルにあるのとはやっぱりちょっと違う気がしちゃうんですかね。
やっぱり女の子はシチュエーションが大事なのかな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する