無水調理 プラチナム MENU ウェットフード

生まれて初めて

『電動アシスト自転車』

に乗りました~!


自転車自体、数年ぶり。


おまけに運転はヘタクソ。



怖かった~(-言-)



スーーンって進んで
体が後ろに引っ張られる感じ


ジェットコースターと一緒じゃん!

llllll(-ω-;)llllll



恐るべし、電チャ。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



結構前にモニプラで当選した商品を
ついこないだ開封したので

紹介です( ̄∀ ̄)


写真は数日前に撮ったのです~




『プラチナム MENU ウェットフード』


無水調理した
全犬種対応のウェットフードです~






ターキー&サーモンが
当たりました♪( ´▽`)



久しぶりのウェットフードに
うるるは大興奮!



何にも言わなくても
勝手にごろん。





なぜか、ドヤ顔。笑



一般のウェットフードは

製造時に水や水で薄めた煮汁を
加えるので

栄養価が薄まってしまいます~







耳、立ってますよ~(*≧艸≦)




でも、この商品は

新鮮な肉や魚
他に野菜などを加えているだけ。

水を使わないで調理するので
栄養価が圧倒的に高いのです~







ん?どちらさん?(゚◇゚;)


あんまり見ない顔が撮れました~







なかなかもらえなくて

『ごろん』と『ふせ』

を何回も繰り返す
健気なうるる。







「お待たせ~いいよ~」



言った瞬間コレ。







待ってました!

とスゴイ勢いで食べまくる~(*´w`*)



カリカリを吹っ飛ばして
ご機嫌です♡










パックにぎっしり
375g入ってたけど


毎食カリカリにトッピングして


残すところ、あと約4回分。



無くなっても
今みたく

いい食べっぷりが
見れますように…(*´=∀=)





おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title

こんばんは~♪

私も数年前、パパが折り畳みチャリを買った時に
調子のって乗ってみたらコケそうになりました。笑
Laniを乗せてどっか行ってみたい・・
6キロ越えのLaniをカゴに乗せたらきっとフラフラ。。
夢のまた夢です。笑

うるるちゃん、ごろ~んしてアピールしてるの?
すっごくかわいい~(*^^*)
美味しいお試しが出来てよかったね~♪♪

No title

こんばんは♪

私、乗ったことないなぁ。。
すっごく楽でよさそうなイメージがあるけど
不思議な感覚なのかな・・・。
ジェットコースターと一緒ならちょっと乗ってみたいけど(笑)

うるるちゃん、ごろーんしちゃうんですね^^
どや顔がめっちゃ可愛い~!

うちもアロマがこうやって色々披露します。
面白いからついつい長くマテさせちゃったりして(笑)

無水調理のウェットフード、食いつきもいいし栄養満点でいいですね♪
うるるちゃん、おいしいごはんもらってよかったね^^

No title

電動チャリ乗ったことあります~♡
坂道とか楽々ですいすいで欲しい。
けど高いのでママチャリでがんばってます。
どんなとこでもママチャリで行っちゃいますよ(^O^)
うるるちゃんのごろ~んアピール可愛い♡
美味しそうに食べるね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する